jiyume atelier BLOG
荻窪の美容室/ジユームアトリエのブログ

休日

こんにちは、tashiroです。

体を動かしたく、クラシック店のABEさんもハマっているというホットヨガに行って来ました。

手ぶらで体験できるとのことで新宿のLAVAへ。
ホットヨガは10年前くらいに一度やったきりなのでほとんど初めてのようなものです。
ついていけるか少し不安になりつつ、説明を受けて用意してもらったウエアに着替えます。
ちょっとお見苦しいですが、だんだんその気になるわたくし。

スタジオには初心者の私と友人以外慣れた様子の方が3人。

暑さは感じますが息苦しいほどではなかったです。

スタジオが広く感じるのと同時に、鏡張りのため再び少々不安になったのでした。

私たちが参加したのはハタヨガの初心者向けのレッスンです。

開始早々鏡に映るヨロヨロ姿に笑ってしまいそうになります。

呼吸を止めないように意識してなんとかついていこうと集中しました。

インストラクターさんから6割くらいの力で頑張りすぎないようにと言われていたのに、意外と力が入ってしまいます。

何かのポーズの時に膝からミシミシと軋むような音が聞こえたので、無理をしてはいけないなと思いました。

一番難しかったポーズがこちら

ワシのポーズ

手と足の絡まりに加え膝を曲げて前傾姿勢になるとは、軽くパニックです。

ABEさんはお手のものなのでしょうか。

凄いです。

こまめな水分補給のおかげか、汗が滝のように滴ります。

最後の横たわった瞑想を終え起き上がると、私のヨガマットには見事な人型が形成されていました。

こんなに汗を流したのは久しぶりですし、むくみがなくなったようなすっきり感があって、ホットヨガよかったで

す!

その後のランチもおいしくいただけました☺

tashiro

【ジユームアトリエの予約状況について】

≪9月≫

ご予約でいっぱいになっております。

キャンセルが出る可能性もあります。

お問い合わせください。

≪10月≫

土日はご予約でいっぱいになっております。

平日は若干の空きもございます。

.

ご予約がお取りづらくなっており、申し訳ございません。

キャンセルが出る可能性もあります。

お気軽にお問い合わせください。

みる

 

HAIR STYLE

 

 

IMAGE STYLE

 

 

MOVIE

 

 

MEDIA

 

 

 

スタッフ募集・求人、スタイリスト募集・求人、美容師募集・求人、荻窪美容室・美容院・ヘアサロンのジユームです。

杉並区荻窪美容室・美容院・ヘアサロン

ジユームは、スタッフ募集・求人、スタイリスト募集・求人、美容師募集・求人をしています。

古民家美容室で働きたい方はお気軽にご連絡ください☆