jiyume atelier BLOG
荻窪の美容室/ジユームアトリエのブログ

イメージをくすぐる。

私が尊敬する山田千恵さん。

はじめて山田千恵さんのショーを見たときの衝撃を今でも忘れません。

とにかく、うまい。早い。的確。そしてクリエイティブ。

なんであのラインをこの速さで切れるのか、でも決して急いでいるわけじゃなく、圧倒的に手数が少ない。

完璧に体に落とし込まれた理論。

こういう風になりたいな。と思ったのを思い出します。

 

 

ところで、

ジユームには面白い本がいっぱいあると、お褒め頂きます。

雑誌以外は、私の私物です。

classic-top5

 

年間200冊の本を読むと決めてから7年が経ちました。

そうすると本が大変なことになる。

本棚から溢れ、捨てるにも売るにもまた読むし・・

う~ん。

どうしたものか・・

 

と、お店に持ってきてるのです。

atelier-top4

 

部屋も片付いてお店の本も増え、一石二鳥☆

 

でも、ちょっぴり頭の中を見られているようで恥ずかしい。

 

ジユームに来たらまず、お気に入りの本を選んでくださいね☆

 

ジユームの正しい使い方はこちら


 

沢丸

 

店主ポキール(荻窪美容室・美容院ジユーム アトリエ)

店内3(荻窪美容室・美容院・ヘアサロン ジユーム アトリエ)

店内2(荻窪美容室・美容院ジユーム アトリエ)店内2(荻窪美容室・美容院ジユーム アトリエ)

荻窪3分ジユーム美容室・美容院・ヘアサロン(ジユーム アトリエ)のご予約はこちらから。電話番号・行き方・住所です。

JR中央線・総武線、東京メトロ丸ノ内線・東西線 『荻窪』駅 南口 徒歩5分jiyume atelier(ジユーム アトリエ)
東京都杉並区荻窪4-12-16 1F/2F
tel  : 03-6319-7542 完全予約制
open : 9:00~20:00  月・火曜日定休

荻窪の美容室(美容院)ジユーム アトリエ&クラシックの地図

荻窪3分ジユーム美容室・美容院 jiyume atelier (ジユーム アトリエ)の電話番号・行き方・住所・ご予約はこちらから

荻窪ヘアサロン、ジユーム美容室・美容院(アトリエ)のフェイスブックです。