jiyume atelier BLOG
荻窪の美容室/ジユームアトリエのブログ

UMU_HAIR&FASIONの撮影-1-

 

 

 

先日、クラシックのエリちゃんとモデルのユミちゃんと撮影にいきました。

最近はスタジオ撮影が多かったのでロケ撮影は久しぶりです。

前もってロケハンをみんなで行い、荻窪のいいところをピックアップしておきました。

探しているとけっこういいとこいっぱいあって、すごい数になっちゃってロケ地を選ぶのが大変でした。

 

さて、1style目は

キャスケット×おさげ

をテーマに撮影☆

 

モデルのユミちゃんとエリちゃんの俊敏なアシストで順調に撮影が終わりました!

 

つづいて2style目は

ハット×ひとつ結び

をテーマに撮影☆

 

ここもお二人のプロフェッショナルな動きに撮影をスムーズに終わりました。

そこでみんなでパシャリ☆

 

つづいて本日ラストになる3style目は

リブファー×ダウンスタイル

をテーマに撮影☆

 

ユミちゃんのポージングがキマっていてもナチュラルで、ほんと指示を出す機会が少なく、誰が撮ってもいい感じに撮れちゃうモデルさんです!(もちろん私なりに頑張りましたよー)

そしてお決まりのパシャリ☆

 

3styleと多い撮影でしたが、予定通りの3時間で撮影も終わりました。

メイクチェンジにヘアチェンジに衣装チェンジ、ロケ地への移動時間も考えてもほんとスムーズな撮影でした。

ヘアメイクとカメラアシスタントを全て一人でこなしてくれたエリちゃん、こちらの要望をすぐに汲み取りポージングから表情に雰囲気づくりまで行ってくれたユミちゃん、本当にありがとうございました☆

また次もよろしくお願いいたします!!

 

今回の撮影はこちらのUMUのページで公開されています。

どうぞご覧くださいませ☆

 

沢丸

 

 

新型コロナウィルスについてアトリエの最新情報はこちらをご覧ください。

https://jiyume.com/blog/category/新型コロナウィルス対策について/

 

【ジユームアトリエの予約状況について】

≪12月≫

ご予約でいっぱいになっております。

キャンセルが出る可能性もあります。

お問い合わせください。

≪1月≫

土日はご予約でいっぱいになっております。

平日は若干の空きもございます。

.

ご予約がお取りづらくなっており、申し訳ございません。

キャンセルが出る可能性もあります。

お気軽にお問い合わせください。

 

みる

 

HAIR STYLE

 

 

IMAGE STYLE

 

 

MOVIE

 

 

MEDIA

 

 

ご来店されたお客様の声をご紹介。率直な感想やリアルな評価をご覧いただき、 画像だけでは伝わらないお店の雰囲気がお伝えできればと思います。どうぞご覧くださいませ。

 

スタッフ募集・求人、スタイリスト募集・求人、美容師募集・求人、荻窪美容室・美容院・ヘアサロンのジユームです。

杉並区荻窪美容室・美容院・ヘアサロン

ジユームは、スタッフ募集・求人、スタイリスト募集・求人、美容師募集・求人をしています。

古民家美容室で働きたい方はお気軽にご連絡ください☆