jiyume atelier BLOG
荻窪の美容室/ジユームアトリエのブログ

新型コロナウイルスによる感染予防対策、営業時間について

 

 

いつもジユームにご来店いただきありがとうございます。

ジユームでは新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大を受けて、お客さまとスタッフの健康と安全を守るため、 感染予防について以下のこと行なっております。

・ドアノブ、トイレノブを1時間に1回のアルコール消毒

・タブレット、ケープ、バリカンなどをお客さま毎にアルコール消毒

・入口にアルコール消毒液の設置

・窓を開けた換気

・スタッフの手洗いうがい、マスク着用の義務

・社内会議を全てオンライン上で行い店舗間の接触をなくす

なお、毎日スタッフの検温をしており37.0℃以上の場合スタッフの出勤停止となります。

その際は直前になってしまいますが、ご登録のお電話番号にご連絡させていただきます。

どうぞご了承ください。

 

ジユームからお客さまにお願いがございます。

感染拡大を未然に防ぐため下記のいずれかに該当されるお客さまは事前にお知らせいただきますよう、お願い申し上げます。

・2週間以内に海外渡航歴があるお客さま

・2週間以内に感染した方と濃厚接触の疑いがあるお客さま

・発熱、咳、くしゃみ、鼻水などの症状、体調がすぐれないお客さま

・ご来店当日にお家で体温を計っていただき、もし37.0℃以上ある場合

お客さまの健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願い申し上げております。

2週間以降のご都合で最優先のご予約で調整をさせていただきます。

また、お客さまにマスク着用のままの施術をお願いしております。

その際、マスクに切った髪やカラー剤、パーマ液がついたりしますので代わりのマスクをお持ちいただくことをおすすめいたします。

どうぞご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

 

-3月27日追記-

【新型コロナウイルス感染拡大防止による営業時間変更のお知らせ】

厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、お客様と従業員の健康と安全確保のため、4月1日から5月6日まで営業時間を変更させていただきます。

 

10時~17時(16時最終受付)

 

なお、すで上記営業時間外にご予約いただいているお客さまにつきましては、こちらからご予約1週間前を目安にご連絡を差し上げます。

お客様にはたいへんご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

.

自粛要請をうけての営業時間の変更など最新情報はこちらをご覧ください。

https://jiyume.com/blog/category/新型コロナウィルス対策について/

気になる点ございましたらご来店時にお申し付けください。

.

2020年2月16日

自由夢株式会社 沢丸保切