jiyume atelier BLOG
荻窪の美容室/ジユームアトリエのブログ

ジユームのお客さま専用の、特別な写真館。

ジユームではヘアスタイル写真やクリエイティブ作品をよく撮っています。

あまり知られてないようですが、ジユームのお客さま専用の写真館があります。

【空と髪と】https://jiyume.com/soratokamito/です。

クリエイターさんのイメージ写真を撮影したり、ホームページのTOP画像を撮影したり、料理家や音楽家や作家さんの宣材写真を撮影したり、商品の撮影をしてきました。

今回は会社をされているお客さまのプロフィール写真をご依頼いただきました。

いつも撮影に入る前のお打合せを大事にしています。

どんなイメージなのか。

どんなところに使うか。

どんな目的で使うか。

どんな人にどのような印象で見てもらいたいか。

など。

それはその人自身の撮影でもそうですし、商品やホームページの写真でも大切になってきます。

そしてご依頼内容やご予算によりますが、背景の作り込みや制作をしたりもします。

お客さまの笑顔を想像して、いっぱい良い経験をしてもらいたいから。

今回も「こんな丁寧な撮影は初めて。とても楽しかった。」とお言葉をいただき、今回もやってよかったなぁと嬉しくなっています。

いままでにない撮影体験を、もっともっとみなさまと共有したい☆

そして一緒に創りあげていきたい☆

そんな気持ちでいます。

.

ご興味がございましたら、【空と髪と】https://jiyume.com/soratokamito/をご覧ください。

撮影のご依頼はジユームスタッフに直接お伝えくださいませ。

※ジユームのお客さま専用になりますので、申し訳ございませんがご新規さまはご遠慮いただいております。

沢丸

【ジユームアトリエの予約状況について】

≪1月≫

全ての枠がご予約でいっぱいになっております。

キャンセルが出る可能性もあります。

お問い合わせください。

≪2月≫

土日はご予約でいっぱいになっております。

平日は若干の空きもございます。

.

ご予約がお取りづらくなっており、申し訳ございません。

キャンセルが出る可能性もあります。

お気軽にお問い合わせください。

みる

 

HAIR STYLE

 

 

IMAGE STYLE

 

 

MOVIE

 

 

MEDIA

 

 

ご来店されたお客様の声をご紹介。率直な感想やリアルな評価をご覧いただき、 画像だけでは伝わらないお店の雰囲気がお伝えできればと思います。どうぞご覧くださいませ。

 

スタッフ募集・求人、スタイリスト募集・求人、美容師募集・求人、荻窪美容室・美容院・ヘアサロンのジユームです。

杉並区荻窪美容室・美容院・ヘアサロン

ジユームは、スタッフ募集・求人、スタイリスト募集・求人、美容師募集・求人をしています。

古民家美容室で働きたい方はお気軽にご連絡ください☆