jiyume atelier BLOG
荻窪の美容室/ジユームアトリエのブログ

フォトコンペティション優勝☆

私が1年間通っている東京写真学園プロカメラマンコース。

その卒業制作となるフォトコンペティションで優勝しました。

歴代の優勝者が名を連ねる優勝カップを手に、歴史の重みを感じて緊張した面持ちになっています。

数々の有名カメラマンを輩出する伝統ある東京写真学園で名前を残すことができるのはとても幸せなことです。

ありがとうございました!

そして、同じクラスから3位も出て、担任の先生に少しは恩返しできたかな?と思っています。

打ち上げ後は担任の先生とがっちり握手。

今期を最後に9年間やってこられた担任を辞められるそうで、

「担任最後の生徒が優勝と3位を出してくれて嬉しい」

とおっしゃってくれました。

ありがとうございます!!

そろそろ卒業。

クラスメイトみんな卒業後はプロカメラマンになるので、有名スタジオに勤務したり有名カメラマンのアシスタントになったり、写真作家として活動したり。

私もこの先のことをすごい考える時期です。

ずっと考えてこうなると決めて、2年前にメイクスクールを受験し通って、1年前にデザインスクールとフォトスクールのダブルスクールをやり遂げてきて。

あのときの気持ちは変わらずなのですが、3つの学校に通った2年間で視野も広がり、いろんな凄い方たちにも良くしていただき、そして同志の仲間たちと語り明かしてきた日々で新たな気持ちも芽生えています。

これからどんどん行動にうつしていきますが、みなさまにお伝えできるときにはだいぶ進んでいると思いますので楽しみにしていてくださいね☆

沢丸

【ジユームアトリエの予約状況について】

≪10月≫

ご予約でいっぱいになっております。

キャンセルが出る可能性もあります。

お問い合わせください。

≪11月≫

土日はご予約でいっぱいになっております。

平日は若干の空きもございます。

.

ご予約がお取りづらくなっており、申し訳ございません。

キャンセルが出る可能性もあります。

お気軽にお問い合わせください。

みる

 

HAIR STYLE

 

 

IMAGE STYLE

 

 

MOVIE

 

 

MEDIA

 

 

ご来店されたお客様の声をご紹介。率直な感想やリアルな評価をご覧いただき、 画像だけでは伝わらないお店の雰囲気がお伝えできればと思います。どうぞご覧くださいませ。

 

スタッフ募集・求人、スタイリスト募集・求人、美容師募集・求人、荻窪美容室・美容院・ヘアサロンのジユームです。

杉並区荻窪美容室・美容院・ヘアサロン

ジユームは、スタッフ募集・求人、スタイリスト募集・求人、美容師募集・求人をしています。

古民家美容室で働きたい方はお気軽にご連絡ください☆