jiyume atelier BLOG
荻窪の美容室/ジユームアトリエのブログ

37.2℃

先日、荻窪にタピオカ屋できましたね。

ブームすぎるぐらい、街を歩けばタピオカもっている人だらけ。

ちょっと笑けてくるぐらいみんな持っていますよね。

確かに美味しいのでわかるのですが、天邪鬼な私はアンチ流行りなのです。

とは言え、アンチとしても知っておかなきゃただの時代遅れですから、一度は流行りをします(コッソリ隠れて笑)

でも流行りのお店は行列しているので、ぜんぜんコッソリできません。

流行りのお店には私並んでます。。

見かけても見なかったことにしてください。赤面しちゃいます。

と、長くなってしまいましたが、荻窪で行列のタピオカ屋ができたと行ってきました。

他の街ならまだしも荻窪で並んでいる姿をお客さんに見られたら、「沢丸さんも流行に乗るんですね」と言われかねない。

なるべく並びそうにない時間帯を考えてコッソリ行きました。

とまぁ、時間選び過ぎたのか誰も並んでないという。。

それはそれで拍子抜けで、なんだか寂しい気持ちのなか購入。

お味は、何げにこっそりタピオカよく飲んでいるので。。(もうコッソリでも何でもない)

ではでは~

沢丸

【ジユームアトリエの予約状況について】

≪7月≫

ご予約でいっぱいになっております。

キャンセルが出る可能性もあります。

お問い合わせください。

≪8月≫

土日はご予約でいっぱいになっております。

平日は若干の空きもございます。

.

ご予約がお取りづらくなっており、申し訳ございません。

キャンセルが出る可能性もあります。

お気軽にお問い合わせください。

みる

 

HAIR STYLE

 

 

IMAGE STYLE

 

 

MOVIE

 

 

MEDIA

 

 

ご来店されたお客様の声をご紹介。率直な感想やリアルな評価をご覧いただき、 画像だけでは伝わらないお店の雰囲気がお伝えできればと思います。どうぞご覧くださいませ。

 

スタッフ募集・求人、スタイリスト募集・求人、美容師募集・求人、荻窪美容室・美容院・ヘアサロンのジユームです。

杉並区荻窪美容室・美容院・ヘアサロン

ジユームは、スタッフ募集・求人、スタイリスト募集・求人、美容師募集・求人をしています。

古民家美容室で働きたい方はお気軽にご連絡ください☆