jiyume atelier BLOG
荻窪の美容室/ジユームアトリエのブログ

jiyume_メイクマニュアル完成☆

荻窪美容室・美容院ジユームアトリエのブログ2018-11-22-sa (15)

SABFAに通って日本最高峰のメイク技術と知識を学んできました。

SABFA集大成の修了制作

撮影中

修了制作ではジャーナル賞をいただきました

受賞後は原田忠校長と

修了式では答辞をさせていただきました。

SABFAで学んだ技術と知識を活かせるように、マニュアルに凝縮してきました。

SABFAで培ったノウハウを私の苦戦したところや注意点、練習のポイントなどを詰め込んだメイクマニュアルがようやく完成しました。

私自身もメイクはしたことがほぼなく、それでもメイクができるようになりました。

この知識や技術は練習すれば習得できます。

ただしっかりとしたものでなければ一生ものの技術は身に付きません。

ジユームではメイクを学びたいと希望すれば学べる環境があります。

またその他学べることもいっぱい

『撮影をしたことがない方も安心』

・カメラ技術・知識(東京写真学園プロカメラマンコースをもとに)

・データ処理(東京写真学園デジタルプロコースをもとに)

・デザイン論(_logy school of hair designをもとに)

・メイク技術・知識(SABFAをもとに)

『もう一段上の美容アドバイザーになりたい方も安心』

・アンチエイジング知識(アンチエイジングアドバイザーをもとに)

・毛髪知識(ヘアケアマイスターをもとに)

くわしくはこちらからどうぞ☆

スタッフ募集・求人、スタイリスト募集・求人、美容師募集・求人、荻窪美容室・美容院・ヘアサロンのジユームです。

沢丸

【ジユームアトリエの予約状況について】

≪12月≫

ご予約でいっぱいになっております。

キャンセルが出る可能性もあります。

お問い合わせください。

年末は12月31日16時最終受付になります。

≪1月≫

土日はご予約でいっぱいになっております。

平日はほぼご予約でいっぱいになっております。

キャンセルが出る可能性もあります。

お問い合わせください。

年始は1月4日9時~になります。

.

ご予約がお取りづらくなっており、申し訳ございません。

キャンセルが出る可能性もあります。

お気軽にお問い合わせください。

みる

 

HAIR STYLE

 

 

IMAGE STYLE

 

 

MOVIE

 

 

MEDIA

 

 

 

スタッフ募集・求人、スタイリスト募集・求人、美容師募集・求人、荻窪美容室・美容院・ヘアサロンのジユームです。

杉並区荻窪美容室・美容院・ヘアサロン

ジユームは、スタッフ募集・求人、スタイリスト募集・求人、美容師募集・求人をしています。

古民家美容室で働きたい方はお気軽にご連絡ください☆