jiyume atelier BLOG
荻窪の美容室/ジユームアトリエのブログ

試写会

こんにちは、tashiroです。
試写会にお誘い頂いて、映画を観てきました。

『コーヒーが冷めないうちに』

主演の有村架純さんはじめ、吉田羊さんや石田ゆり子さん、重松豊さん、薬師丸ひろ子さんと豪華な俳優さん揃いです。

原作は2017年に本屋大賞にノミネートされた、川口俊和さんの小説で、泣ける!と話題になった作品だそうです。

フライヤーにも“4回泣ける…!”と銘打ってあります。

どうしよう

これで一度も泣けなかったら冷徹人認定されてしまうのではないか…

かすかな不安を抱きつつ、神保町の一ツ橋ホールでの上映に向かったのでした。

ストーリーは、『過去に戻れる席がある』というとある街の喫茶店が舞台にすすみます。

過去に戻るにはいくつかルールがあります。

そのルールの中に、過去に戻ることはできても、起きてしまったこと(現在)は変えられないというものがあります。

伝えられなかったこと、確かめたかったこと、それぞれ過去に何らかの後悔や疑問を持った人々が『過去に戻れる席』を半信半疑で訪れ、その席で不思議な体験をしていくのです。

始めは、ファンタジーな設定にのめり込めるだろうかと思っていましたが、実際はとても面白かったです。

そして、そのひとつのルールがとてもジユームと繋がるものだと思い心に残りました。

現在をどう生きるか、未来をどう変えていくかは自分次第

というところです。

これはいつも沢丸さんからお聞きしていることと同じです。

明日よりよくなるには、これからをよりよくするには、今できることを精一杯やる

改めて大切なことを確認できた良い機会でした。
そして涙無くしては観られない映画でした。
回数は……

お土産付きでした☺

tashiro

【ジユームアトリエの予約状況について】

≪9月≫

ご予約でいっぱいになっております。

キャンセルが出る可能性もあります。

お問い合わせください。

≪10月≫

土日はご予約でいっぱいになっております。

平日は若干の空きもございます。

.

ご予約がお取りづらくなっており、申し訳ございません。

キャンセルが出る可能性もあります。

お気軽にお問い合わせください。

みる

 

HAIR STYLE

 

 

IMAGE STYLE

 

 

MOVIE

 

 

MEDIA

 

 

 

スタッフ募集・求人、スタイリスト募集・求人、美容師募集・求人、荻窪美容室・美容院・ヘアサロンのジユームです。

杉並区荻窪美容室・美容院・ヘアサロン

ジユームは、スタッフ募集・求人、スタイリスト募集・求人、美容師募集・求人をしています。

古民家美容室で働きたい方はお気軽にご連絡ください☆