jiyume atelier BLOG
荻窪の美容室/ジユームアトリエのブログ

お客さまの嬉しいお言葉(220~230件目)@ジユームアトリエ(荻窪美容院)の口コミ

今回も嬉しいお言葉をいただきました☆

 

須藤 悠さま

トミさんがいるのと、お店がとてもかわいい。

 

担当:とみ

 

 

20151223_172352

K.A.さま  20代 女性

店員さんが私の好みや事情を理解して親身に提案してくれるところ。

「おしうり」しないで、素敵な髪型を“一緒に”作ってくれるのは、ジユームさんならではだと思います♡

 

担当:komako

 

 

20151223_172408

30代 男性

沢丸さんのファンだからです。

これからもよろしく。

 

担当:沢丸

 

 

20151223_172420

岩田 祐一さま

いつもおせわになってます。

 

担当:komako

 

 

20151223_172433

30代 女性

担当の沢丸さんに、いつも満足のいく仕上がりにして頂き、やはり、ここでないと、と思います。

お店の雰囲気もツボです。

 

担当:沢丸

 

 

20151223_172446

30代 女性

お店の雰囲気がとても好きです。

特にアトリエさんの方は初めて行った方というのもあって落ちつきます。

あと、komakoさんがいつも素敵な髪型にしてくれるので嬉しいです!

 

担当:komako

 

 

20151223_172502

30代 女性

一人の担当の方が、シャンプー・カット・カラー・パーマをしてくれるので信頼できる。

沢丸さんの、しゃべり方が優しいので、そこが好きです。

 

担当:沢丸

 

 

20151223_172532

50代 男性

要望以上の結果を出してくれること。

 

担当:沢丸

 

 

20151223_172545

30代 女性

近いのと、なんとなくのイメージだけを伝えても自分の満足いく仕上がりにしてくれるので。

前髪を短くしてみるきっかけを作ってくれました。

 

担当:komako

 

 

20151223_172556

30代 男性

気が楽。

 

担当:komako

 

 

20151223_172610

40代 女性

ジユームがオープンする前より沢丸さんに髪を切っていただいてます。

“間違いない”ので今回も来させてもらいました!!!

新しい発見を求めてこれからも通いたいと思います♪

 

担当:沢丸

 

 

 

みなさま、この度も

たいへん嬉しいお言葉の数々、

ありがとうございます!!

 

これからもジユームは、みなさまのため進化を続けていきます。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

 

2015.12.23

jiyume atelier スタッフ一同

 

店主ポキール(荻窪美容室・美容院ジユーム アトリエ)

店内3(荻窪美容室・美容院・ヘアサロン ジユーム アトリエ)

店内2(荻窪美容室・美容院ジユーム アトリエ)店内2(荻窪美容室・美容院ジユーム アトリエ)

荻窪3分ジユーム美容室・美容院・ヘアサロン(ジユーム アトリエ)のご予約はこちらから。電話番号・行き方・住所です。

JR中央線・総武線、東京メトロ丸ノ内線・東西線 『荻窪』駅 南口 徒歩5分jiyume atelier(ジユーム アトリエ)
東京都杉並区荻窪4-12-16 1F/2F
tel  : 03-6319-7542 完全予約制
open : 9:00~20:00  月・火曜日定休

荻窪の美容室(美容院)ジユーム アトリエ&クラシックの地図

荻窪3分ジユーム美容室・美容院 jiyume atelier (ジユーム アトリエ)の電話番号・行き方・住所・ご予約はこちらから

荻窪ヘアサロン、ジユーム美容室・美容院(アトリエ)のフェイスブックです。