jiyume atelier BLOG
荻窪の美容室/ジユームアトリエのブログ

テーマ決め、からの☆

  • カテゴリー : 研究部

今回は、2016s/sのテーマに沿ってのイメージソースの発表です。

 

先日決めたテーマに沿って、各自集めたイメージを共有して、まずはプラスの作業をしていきます。

それから、何が本質で何を削ぎ落とすかのマイナスの作業へと入っていきます。

 

この期間は、もうお酒でも飲みながら(実際は飲んでません)

「あんなのいいね~」

「もし、こうだったら、こんななのかもね~」

とか想像や妄想で話すことを主とした楽しい時間です。

 

言葉遊びからアイデアが生まれることが多かったりするので、

お酒飲みながらやりたいなぁ。なんて思ったりするのですが、

私の禁酒生活も2カ月半となりました。

スタッフの目標達成までは、お酒は飲みません。

スタッフが伸びないのは私の責任。

誰よりも自分を戒めなければと思う次第です。

 

みんなの集まりでウーロン茶飲んでたらバレちゃって気にされちゃうので、スタッフ全員がそろう誕生日などの時だけは飲むようにしてます(言い訳)

 

いつになったら飲めるのか?なんて思いながら、飲まないと体や脳が絶好調だから、これもアリだなぁ。なんて、思ってたりもします。

 

あ、

2016s/sの話だったのに、お酒の話になってしまいました・・堪忍です(笑

 

沢丸

 

 

店主ポキール(荻窪美容室・美容院ジユーム アトリエ)

店内3(荻窪美容室・美容院・ヘアサロン ジユーム アトリエ)

店内2(荻窪美容室・美容院ジユーム アトリエ)店内2(荻窪美容室・美容院ジユーム アトリエ)

荻窪3分ジユーム美容室・美容院・ヘアサロン(ジユーム アトリエ)のご予約はこちらから。電話番号・行き方・住所です。

JR中央線・総武線、東京メトロ丸ノ内線・東西線 『荻窪』駅 南口 徒歩5分jiyume atelier(ジユーム アトリエ)
東京都杉並区荻窪4-12-16 1F/2F
tel  : 03-6319-7542 完全予約制
open : 9:00~20:00  月・火曜日定休

荻窪の美容室(美容院)ジユーム アトリエ&クラシックの地図

荻窪3分ジユーム美容室・美容院 jiyume atelier (ジユーム アトリエ)の電話番号・行き方・住所・ご予約はこちらから

荻窪ヘアサロン、ジユーム美容室・美容院(アトリエ)のフェイスブックです。