jiyume atelier BLOG
荻窪の美容室/ジユームアトリエのブログ

さいごのワンピースをはめるのは・・

アトリエの内装に、

レンガを切って、貼って、

なかなかしんどい作業で・・

こんな感じに変化したのですが。

10390935_889132771152826_8995173748188015603_n

11391677_889133207819449_8717578320123278737_n

 

手作業で手が痺れがきたり、

でも、

己に克つ!!

と思いがら

細かいところを後でやるため、大きい部分からやりました。

 

よし!あと少し!!

ってところで現れたkomakoさん。

 

「ちょっと切らせてください。」

というkomakoさん。

1977185_889132627819507_2460804248202334845_n

 

己に克つ、、、ために。。

「さいごのワンピースをはめるのは、komakoさんだよ」

とか言って。

 

その小さなワンピースをはめ、完成したのでした。

11377276_889132624486174_2318733051309215581_n

 

でもそのワンピースを自分ではめなくて良かったと思いました。

 

今あるジユームは、

komakoさんあっての、ジユームであって。

ABEくんあっての、ジユームであって。

yoshiくんあっての、今のジユームで。

まりこさんあっての、今のジユームで。

KAZUくんあっての、これからのジユームになって。

寿退社したayuさんあっての、今のジユームがある。

 

さいごのワンピースをはめるのは、私じゃなくて本当に良かった。

勝つじゃなく克つ。

 

まだまだ、まだ未熟者と認識できることは本当に嬉しい!

まだまだ成長が待ってるから☆

 

 

スタッフ一同、

まだまだ成長してまいります。

ジユームをオープンして、そろそろ4年!

4年目のジユームをお楽しみに~

 

沢丸

 

店主ポキール(荻窪美容室・美容院ジユーム アトリエ)

店内3(荻窪美容室・美容院・ヘアサロン ジユーム アトリエ)

店内2(荻窪美容室・美容院ジユーム アトリエ)店内2(荻窪美容室・美容院ジユーム アトリエ)

荻窪3分ジユーム美容室・美容院・ヘアサロン(ジユーム アトリエ)のご予約はこちらから。電話番号・行き方・住所です。

JR中央線・総武線、東京メトロ丸ノ内線・東西線 『荻窪』駅 南口 徒歩5分jiyume atelier(ジユーム アトリエ)
東京都杉並区荻窪4-12-16 1F/2F
tel  : 03-6319-7542 完全予約制
open : 9:00~20:00  月・火曜日定休

荻窪の美容室(美容院)ジユーム アトリエ&クラシックの地図

荻窪3分ジユーム美容室・美容院 jiyume atelier (ジユーム アトリエ)の電話番号・行き方・住所・ご予約はこちらから

荻窪ヘアサロン、ジユーム美容室・美容院(アトリエ)のフェイスブックです。