jiyume atelier BLOG
荻窪の美容室/ジユームアトリエのブログ

ジユームの考える流行とは、


服を選び、着るということ。

 

自分を良く見せたい。

異性に良く思われたい。

と、いうものとは、ちょっと違うような気がします。

 

新しく買ったものを選ぶか、と思えばそうとも限らない。

何年も前に買ったものを着たくなったりするものです。

だから、ずっとしまってある服を捨てられないのではないか、と思ってしまう。

 

流行は、その時々あります。

着方にも多分に影響が出てきます。

流行のものを着るか、着ないか、

それすら自由なのです。

 

その気分や心。

 

他人の真似を拒み、自分の好みをして、

それを素敵だという人が増え、

そういう格好の人が増えていく。

 

人が成長して、自分の意志を持つようになって、はじめて自由を選ぶのでしょうか。

 

その美的な感情の広がり。

それはとても素敵なことだと思います。

 

沢丸

 

店主ポキール(荻窪美容室・美容院ジユーム アトリエ)

店内3(荻窪美容室・美容院・ヘアサロン ジユーム アトリエ)

店内2(荻窪美容室・美容院ジユーム アトリエ)店内2(荻窪美容室・美容院ジユーム アトリエ)

荻窪3分ジユーム美容室・美容院・ヘアサロン(ジユーム アトリエ)のご予約はこちらから。電話番号・行き方・住所です。

JR中央線・総武線、東京メトロ丸ノ内線・東西線 『荻窪』駅 南口 徒歩5分jiyume atelier(ジユーム アトリエ)
東京都杉並区荻窪4-12-16 1F/2F
tel  : 03-6319-7542 完全予約制
open : 9:00~20:00  月・火曜日定休

荻窪の美容室(美容院)ジユーム アトリエ&クラシックの地図

荻窪3分ジユーム美容室・美容院 jiyume atelier (ジユーム アトリエ)の電話番号・行き方・住所・ご予約はこちらから

荻窪ヘアサロン、ジユーム美容室・美容院(アトリエ)のフェイスブックです。