jiyume atelier BLOG
荻窪の美容室/ジユームアトリエのブログ

バンコク ~人と人~

  • カテゴリー :

軍が管理する射撃場

軍人さんが、丁寧に銃の扱い方を教えてくれる。

眼鏡をしないまま撃たされ、弾が装填されてないという、
タイジョークをかまされ、

今度はしっかり眼鏡を装着して撃つ
薬莢が頭にコツっと当たったりする

45口径の銃を手に、


ノー!ポップコーーン!!

てなわけで、

カリプソ・キャバレーにて、ニューハーフショー

かなり盛り上がってて楽しい

この彼が、友人にソックリなんですわ

仲間と大爆笑ですわ


こうやって、わざと
ちょっと出してみたりのサービスショット??もありつつ、

             魅せるところは
       ちゃんと魅せる。

みなスタイルが良く、美人さん揃い

美意識がとても高いのですね
頭の先から足の指先まで、キレイな姿でした。

ここで
クリス松村(似てたから勝手に命名)特集です



ウケる、
いつ見ても
ウケる、

ニューハーフさん達と記念撮影。
ちゃっかり腰に手をまわしてます。

最後は「ひと」

出会った「ひと」

すれ違った「ひと」

気になった「ひと」

「人と人」

これが、私の旅のモットーであります。

現地の「ひと」とふれあう
現地のビールを呑んで、現地で知り合った方々と旅を語る

ステキや~ん

ラストスパートかけていきまっせー

ヤシの実を煮込んでるおばざん

笑顔がステキで笑顔を絶やさない、ドライバーのおっちゃん

お皿を売る女性たち

水上生活をする母子

ロングテールボートを運転してくれたおっちゃん

ヤシを運ぶ水上生活者

水上マーケットを楽しむ観光客

ムヌン・サドゥアック運河の様子

果物を売る女性


船の絵を描く男性

木を彫る職人(仙人みたいだった)


木を彫る職人。
くりぬいて立体になってるのが、圧巻

バスにのる人たち


裏路地で仕事をする青年

トンフアヘンのおっちゃん

だいぶ道に迷い、人に聞きまくって、ようやく辿りついた店

アロイカップ(おいしかった)の発音が悪く通じず、
デリシャス!と言うも通じず、
中国語では・・えっと・・

『おいしい?』と聞かれてズッコけた


買い物をする人たち


仲間に微妙な顔をしていた子ども


セパタクローをする男たち

遺跡を歩く子ども

おおあくびの女の子

やさしい子どもたち


衛兵は一歩たりとも役目が終わるまで動いてはいけない。

通常、衛兵には触れてはならない。

でも、軍人さんは別!?

後輩なのだろうか、

帽子をわざと傾けていた。


「もうやめてくださいよ~」
と目で訴えかける衛兵に、

追い打ちがっっ!!

メ、メンソレータム!!

彼は役目を終えるまで
スースーした鼻を我慢しなければならない。


暑さにバテた犬

手が・・かわいすぎ

おもしろいおっちゃん達

元ラブホテルのオーナーだったりする

国防省にて

初日の夜に道でお会いして、ご飯を一緒にする。
1人旅をしてる魅力的な女性。

ニューハーフショーの前に飲んだトコのおっちゃん

チョーいい人だった

以前インドに地震で津波がきたらしく、
日本をとても心配してくれていた。

お会計もサービスしてくれた。

ありがとー

迷って道を聞いても判らなくて、
電話をかけてくれた屋台をはしごしてたおばちゃん。

右のATMでカードを詰まらせ、左のATMで現金がでてこなかった、そして、空港でスタッフに囲まれて航空券見せてくださいと言われ無くしたと言ってたおっちゃん。帰ってこれたのかなぁ?

ほんといろんな人との出会いがありました。

旅好きな方のいろいろな体験談や、
やっぱり、旅好きは自由人。
気付けば、みんなバラバラ。
一緒に行動するのは苦手なのね~
私もその一人ですが、

旅好きに嫌な人はいない、
ただ変わり者が多いだけだーー!

愛してるぜー

コープンカップ
ありがとう。

 

⇓⇓沢丸の旅日記

 

ジユームアトリエの沢丸、旅日記

 

沢丸

 

 

 

荻窪3分ジユーム美容室・美容院・ヘアサロン(ジユーム アトリエ)のご予約はこちらから。電話番号・行き方・住所です。

JR中央線・総武線、東京メトロ丸ノ内線・東西線 『荻窪』駅 南口 徒歩5分jiyume atelier(ジユーム アトリエ)
東京都杉並区荻窪4-12-16 1F/2F
tel  : 03-6319-7542 完全予約制
open : 9:00~20:00  月・火曜日定休
荻窪の美容室(美容院)ジユーム アトリエ&クラシックの地図

荻窪3分ジユーム美容室・美容院 jiyume atelier (ジユーム アトリエ)の電話番号・行き方・住所・ご予約はこちらから

荻窪ヘアサロン、ジユーム美容室・美容院(アトリエ)のフェイスブックです。