jiyume CLASSIC BLOG
荻窪の美容室/ジユームクラシックのブログ

【JPS展2021】

こんにちはエリです

 

我らの沢丸ポキールオーナーがJPS写真展にて見事優秀賞を頂きました。

感染対策をしっかり行い、いざ東京都写真美術館へ

 

今回は4,888作品の中かからの受賞だそうです。

髪をモチーフにした5枚組の作品【家族】

コロナ禍により展示期間が縮小となってしまいましたが本当に見に行けて良かったです。

ポキールフォトグラファーの写真展は今後、京都と愛知に巡回するそうです。

6月22日(火)~6月27日(日) 京都市美術館

7月27日(火)~8月1日(日) 愛知県美術館

他にも沢山の写真が飾られていて自分の視点で共感できる作品もありました。

写真のモチーフは様々でファイダーから覗いてレンズを通じて撮られる空間は胸がいっぱいになる作品ばかりでした。

ポキールフォトグラファーの写真はクラシックにも飾ってありますので是非ご覧ください〜♪

 

 

みる

 

HAIR STYLE

 

 

IMAGE STYLE

 

 

MOVIE

 

 

MEDIA

 

 

ご来店されたお客様の声をご紹介。率直な感想やリアルな評価をご覧いただき、 画像だけでは伝わらないお店の雰囲気がお伝えできればと思います。どうぞご覧くださいませ。

 

 

スタッフ募集・求人、スタイリスト募集・求人、美容師募集・求人、荻窪美容室・美容院・ヘアサロンのジユームです。

杉並区荻窪美容室・美容院・ヘアサロン

ジユームは、スタッフ募集・求人、スタイリスト募集・求人、美容師募集・求人をしています。