jiyume CLASSIC BLOG
荻窪の美容室/ジユームクラシックのブログ

【Sony World Photography Awards 2020 受賞作品展】にみんなで行ってきました☆

 

 

 

先日、「Sony Imaging Gallery 銀座」で行われている

【Sony World Photography Awards 2020 受賞作品展】にみんなで行ってきました。

 

 

コロナの影響で2月半ばから電車に乗ってなかったので、4ヵ月ぶりの電車です。

というかこの4ヵ月、杉並から一歩も出ていないという。。

久しぶりの銀座です。

 

 

GINZA PLACEの6階にSony Imaging Galleryはあります。

 

 

ドキドキ

 

 

中では、ソーシャルディスタンスを保ちます。

 

あ、

あった!!

 

 

オーナー沢丸の作品、ちゃんと飾られています。

 

 

ステートメントも。

会場内で空間が空いたので写真のチャンス!

写真の時だけマスク外してパシャリ(もちろんマスク外してるので無言でシャッター)

 

 

フォトグラファー沢丸とヘアメイクkomako☆

 

 

オーナーの作品が、銀座という一等地に作品を飾っていただいているのはとても嬉しい♪

SONYのみなさま、この度はありがとうございました。

 

そして帰宅ラッシュで満員電車になる前に、そそくさと帰るのでした。

コロナじゃなかったら銀座でご飯食べて帰りたかったけどなーしょうがないッ!!

 

コロナじゃなかったら、ロンドン・サマセットハウスで展示されて、社員旅行でロンドン行って見たはずだったのにー

札幌・名古屋・大阪・福岡でも展示があったのにー

 

コロナめッ!!

 

 

 

新型コロナウィルスについてクラシックの最新情報はこちらをご覧ください。

https://jiyume.com/blog/category/新型コロナウィルス対策について/

 

みる

 

HAIR STYLE

 

 

IMAGE STYLE

 

 

MOVIE

 

 

MEDIA

 

 

ご来店されたお客様の声をご紹介。率直な感想やリアルな評価をご覧いただき、 画像だけでは伝わらないお店の雰囲気がお伝えできればと思います。どうぞご覧くださいませ。

 

 

スタッフ募集・求人、スタイリスト募集・求人、美容師募集・求人、荻窪美容室・美容院・ヘアサロンのジユームです。

杉並区荻窪美容室・美容院・ヘアサロン

ジユームは、スタッフ募集・求人、スタイリスト募集・求人、美容師募集・求人をしています。

古民家美容室で働きたい方はお気軽にご連絡ください☆