jiyume CLASSIC BLOG
荻窪の美容室/ジユームクラシックのブログ

新型コロナウイルス感染拡大防止のお知らせ

 

 

緊急事態宣言の解除となりましたが、これから第二波第三波がくると想定されています。

そこで私たちジユームはこれまで通りの予防策を続けることとしました。

 

【クラシック店】火・水曜定休日

当分の間、短縮営業

<短縮営業中のご予約受付可能時間>

平日:9時~17時(16時最終受付)

土日祝日:9時~20時(19時最終受付)

*電車通勤のABEに関しましては混みあう通勤時間帯を回避するため平日のみ10時~17時(16時最終受付)となります。他のスタッフは自転車通勤で対応しております。

大変ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ジユームでは新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大を受けて、お客さまとスタッフの健康と安全を守るため、 感染予防について以下のこと行なっております。

・ドアノブ、トイレノブを1時間に1回のアルコール消毒

・タブレット、ケープ、バリカンなどをお客さま毎にアルコール消毒

・入口にアルコール消毒液の設置

・窓を開けた換気(ベープを設置し蚊の侵入を極力抑える)

・スタッフの手洗いうがい、マスク着用の義務

・社内会議を全てオンライン上で行い店舗間の接触をなくす

・ご希望であればスタッフがフェイスシールドを着用

・ご来店時に非接触体温計で検温していただき37.0℃以上の場合はご入店いただけません(当日家で体温を測っていただき、もし37.0℃以上ありましたらご連絡ください)

なお、毎日スタッフの検温をしており37.0℃以上の場合スタッフの出勤停止となります。

その際は直前になってしまいますが、ご登録のお電話番号にご連絡させていただきます。

どうぞご了承ください。

 

ジユームからお客さまにお願いがございます。

感染拡大を未然に防ぐため下記のいずれかに該当されるお客さまはお電話にてお知らせいただき日時のご変更をお願い申し上げます。2週間以降のご都合で最優先のご予約で調整をさせていただきます。

・2週間以内に海外渡航歴があるお客さま

・2週間以内に感染した方と濃厚接触の疑いがあるお客さま

・発熱、咳、くしゃみ、鼻水などの症状、体調がすぐれないお客さま

・ご来店当日にお家で体温を計っていただき、もし37.0℃以上ある場合

また、お客さまにマスク着用のままの施術をお願いしております。

その際、マスクに切った髪やカラー剤、パーマ液がついたりしますので代わりのマスクをお持ちいただくことをおすすめいたします。

どうぞご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

ジユームでは当分の間、事前のオンラインカウンセリングを推奨しています。

ビデオ通話によるカウンセリングを行い滞在時間を少しでも減らしていければと考えております。

詳しくはスタッフにお問い合わせくださいませ。

 

また、今後の状況によっては政府や都からの要請がなくとも短縮営業時間の変更・自主休業を検討していく所存です。

その際は、まずご登録いただいた公式アカウント内でご連絡を差し上げます。そののちご登録のお電話番号にご連絡を差し上げます。何度かご連絡を差し上げてもご連絡がつかなかった場合はお客様と従業員の安全を確保するためそのまま休業に入らせていただきますので、ホームページやブログをご覧くださいませ。

※公式アカウントにまだご登録されていないお客様はご来店の際にどうぞご登録のほどよろしくお願いいたします。

 

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

.

新型コロナウィルスについてアトリエの最新情報はこちらをご覧ください。

https://jiyume.com/blog/category/新型コロナウィルス対策について/

.

2020年5月26日

リベルタルーヴ合同会社 沢丸保切

 

 

 

新型コロナウィルスについてクラシックの最新情報はこちらをご覧ください。

https://jiyume.com/blog/category/新型コロナウィルス対策について/

 

 

 

みる

 

HAIR STYLE

 

 

IMAGE STYLE

 

 

MOVIE

 

 

MEDIA

 

 

ご来店されたお客様の声をご紹介。率直な感想やリアルな評価をご覧いただき、 画像だけでは伝わらないお店の雰囲気がお伝えできればと思います。どうぞご覧くださいませ。

 

 

スタッフ募集・求人、スタイリスト募集・求人、美容師募集・求人、荻窪美容室・美容院・ヘアサロンのジユームです。

杉並区荻窪美容室・美容院・ヘアサロン

ジユームは、スタッフ募集・求人、スタイリスト募集・求人、美容師募集・求人をしています。

古民家美容室で働きたい方はお気軽にご連絡ください☆