jiyume CLASSIC BLOG
荻窪の美容室/ジユームクラシックのブログ

【免疫力up】

  • カテゴリー : とみ

こんばんは。

 

とみです。

 

このようなときに、改めて自分のカラダと向き合う機会が増えました。

 

特に、免疫力を高めるために、いろんなものを読んでいます。

 

 

以前、お客様におススメ頂きお借りしたこちらの本。

 

 

『ひとさじのはちみつ』

 

 

「蜂蜜は体に良い!!」となんとなく知っているつもりでしたが。。。

本を読んで納得!!!!

 

 

 

 

体に良い蜂蜜とは。。。

人の手がなるべく加わっていない、非加工・非加熱のものです。

抗菌作用がとても高く、天然のマルチビタミンやミネラルが豊富です。

 

 

有名なのがニュージーランドでとれるマヌカハニーです。

メディカルハニーとも呼ばれていています。

 

 

効能としては。。。

 

喉や胃腸の調子を整えてくれたり、虫歯や歯周病予防、ピロリ菌にも有効とされています。

まだまだ、効能はたくさんあります。。。

 

 

 

また、強い殺菌作用のおかげでカビが生えたり、腐ったりしないので、非常食に優れているそうです。

 

 

ほぼ、完全食といえますが、唯一ビタミンCが足りないので、一緒にとると、とても良いです。

 

3か月ほど前から、朝と寝る前にひとさじ舐めていますが、

なんだか調子が良いです。

 

ご興味ある方はぜひ☆

 

新型コロナウィルスについてクラシックの最新情報はこちらをご覧ください。

https://jiyume.com/blog/category/新型コロナウィルス対策について/

 

 

 

 

 

みる

 

HAIR STYLE

 

 

IMAGE STYLE

 

 

MOVIE

 

 

MEDIA

 

 

ご来店されたお客様の声をご紹介。率直な感想やリアルな評価をご覧いただき、 画像だけでは伝わらないお店の雰囲気がお伝えできればと思います。どうぞご覧くださいませ。

 

 

スタッフ募集・求人、スタイリスト募集・求人、美容師募集・求人、荻窪美容室・美容院・ヘアサロンのジユームです。

杉並区荻窪美容室・美容院・ヘアサロン

ジユームは、スタッフ募集・求人、スタイリスト募集・求人、美容師募集・求人をしています。

古民家美容室で働きたい方はお気軽にご連絡ください☆