jiyume CLASSIC BLOG
荻窪の美容室/ジユームクラシックのブログ

【行って参りました☆】

  • カテゴリー : 未分類

こんばんは!

 

とみです。

 

 

渋谷のルデコギャラリー開催されていた、

沢丸保切氏の作品が展示してある写真展へ行ってまいりました。

 

 

 

沢丸さんの世界観。

他のどの作品とも全く違って見えました。

『沢丸印』がはっきりとしていました。

 

 

 

左、中はジユームの撮影スタジオ『空と髪と』で撮影されたもので、

 

右はお気付きでしょうか???

実は、『クラシック』で撮影されたものなのです!

 

 

 

 

 

ちゃっかり、巨匠と一緒に撮ってもらいました☆(笑)

 

 

 

 

ずんずん進化してゆくオーナー沢丸保切氏。

 

これからの活動も目が離せません!!

 

 

 

 

 

 

 

写真展の後、小腹がすいたチーム『食いしん坊』はカフェでまったり~。

 

良き日になりました☆