jiyume CLASSIC BLOG
荻窪の美容室/ジユームクラシックのブログ

【カルチャーショック】

  • カテゴリー : 未分類

皆様、ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?肉フェスとか興味ありましたが、TVでの中継を見ると行く気が失せました(笑)我々美容師は世の中の土日にあるようなイベントに参加するのが難しいです。今回ゴールデンウィーク中お休みがありましたので、なんとなく代々木公園に行ってみたら、何もなかったです。6日は平日。。。しかも雨降ってきました。。。

 

どうもjiyume CLASSIC店長のABEです。

 

 

カルチャーショックって新鮮ですよね。未経験を経験できるわけですから(笑)先日のカルチャーショック。

我がjiyume CLASSICのyoshiは広島人です。どうやら最近毎月行っている広島風のお好み焼き屋さんがあるそうな。よくお客さんにもクチコミしているので、jiyumeグルメ番長のABEとしては行かざるおえないです、はい。ということで、yoshiの案内によりお邪魔して参りました。スタッフさんも広島人が多いみたいで、yoshiもだいぶ常連な気配☆やるな(笑)

私ABEは東北人なもんで、粉もんの文化がそこまでじゃないです。

 

まずは乾杯からの、おつまみで1時間~2時間。

 

ほろ酔いとボチボチいい時間になってきたので、ここでついにお好み焼き登場☆

 

あれ?

 

1人1枚?

 

1枚のお好み焼きをみんなでシェアとかじゃないんだ!

 

締めのラーメンとかと同じ感覚のようで!

 

なんとなく自分のなかでは、つまみの一種な感覚でしたので。

 

まぁたしかに広島風のお好み焼きは焼きそばメインなところがありますからね☆

 

お腹いっぱいでしたがなんとかおいしくいただきました☆

 

自分は麺が好きなので、お好み焼きは広島風が好みかも☆

 

そんなカルチャーショックでした。

 

さて皆様、jiyume CLASSICに来た際にはカルチャーショックや非日常を味わっていただけるはずです。ヘアスタイル、空間、音楽、インテリア、スタッフ、全てにおいてこだわりです。我が代表 沢丸保切のこだわりです。

 

ご来店心よりお待ちしています

 

ABE

 

 

 

 

 

店主ポキール(荻窪美容室・美容院ジユーム アトリエ)

 

こちらをクリック↓

シーズン イメージ s/s a/w(荻窪美容室・美容院ジユーム クラシック)シーズン コレクション s/s a/w(荻窪美容室・美容院ジユーム クラシック)

 

荻窪3分ジユーム美容室・美容院・ヘアサロン(ジユーム クラシック)のご予約はこちらから。電話番号・行き方・住所です。

JR中央線・総武線、東京メトロ丸ノ内線・東西線 『荻窪』駅 南口 徒歩3分

jiyume CLASSIC(ジユーム クラシック)
東京都杉並区荻窪5-22-1 106号
tel  : 03-3392-7980 完全予約制
open : 9:00~20:00  火曜日定休
荻窪の美容室(美容院)ジユーム アトリエ&クラシックのmap

メンズが得意な荻窪3分ジユーム美容室・美容院 jiyume CLASSIC (ジユーム クラシック)の電話番号・行き方・住所・ご予約はこちらから

得意なメンズカット。荻窪ヘアサロン、ジユーム美容室・美容院(クラシック)のフェイスブックです。刈上げ得意な荻窪美容室・美容院・ヘアサロン(ジユームクラシック)のブログ。