jiyume CLASSIC BLOG
荻窪の美容室/ジユームクラシックのブログ

【酸素カプセル】精神と時の部屋的な?

  • カテゴリー : 未分類

自分、田舎もんです。あんまり田舎には花粉症の人いなかった気がするなぁ。杉いっぱいあるけどなぁ。花粉には負けん!どうもjiyume CLASSIC店長のABEです。むしろ花粉吸ってやります(笑)

なんとなぁ~く、疲れたような気がするとき、手っ取り早く回復したいとき、自分は酸素カプセルを利用しています☆

本当に回復してるかどうかは定かではないですが(笑)ちなみに昼間にお酒を飲んでわりと酔っぱらってしまい、酸素カプセルに入ったら治りました☆

自分が通っているところはアロマの香りを選べます。カプセルに入ったらあっという間に寝てしまいます。

C000486594_300-225shopinfo_11

人間の体にとって、空気中の酸素濃度は30%が適量とされています。ですが、私たちは酸素濃度21%という酸素不足の中で生活しています。近年では大気汚染などの影響で、酸素濃度がますます減少しつつあって、体を健康に保つには、酸素補給が欠かせません。多くの酸素を補給することで血液がリフレッシュされ、細胞組織が活性化されます。酸素は私たちの体のエネルギー活動に深くかかわっていて、酸素補給による効果もいっぱいあります☆

目、肩、腰、手、足(血行促進、冷え、こり、眼精疲労の改善)

全身に酸素が行き渡ると血行が良くなり、新陳代謝が活発になります。眼精疲労、肩、腰などの辛い部分はもちろん、手足の末端まで温まります。

腹部(脂肪燃焼、ダイエット効果)

酸素が十分に供給されることで代謝はよりスムーズに行われるので糖や脂肪が燃えやすい状態になります。疲れにくくなるので運動も楽に行なえ、ダイエットの助けにもなります。

肌、皮膚(肌荒れ解消、新陳代謝増進)

皮膚は酸素が行き届きにくく、しみ、しわなど老化しやすいところ。溶解型酸素は小さいため毛細血管も通りやすい。酸素がいきわたると、血行がよくなり新陳代謝も活発になるので美肌効果が期待できます。また、新陳代謝UP、血行が良くなることで冷えやコリの解消も期待できます。

肝臓

酸素がアルコールの分解を促進します。二日酔いに効きますよ!継続的に利用している方なら、血中の酸素がアルコールの分解を促進するので、二日酔いになりにくいという効果も期待できます。

怪我の早期回復

細胞の再生には多くの酸素が必要なのですが、患部だけではなく、その周辺の毛細血管も腫れなどに圧迫されて血流が滞ります。酸素カプセルで取り込む「溶解型酸素」は血液のみならず、リンパ液、中枢神経液、骨髄液などのなかに溶け込みますので患部細胞に充分浸透し、早期回復へと繋がります!

活性酸素の中和

シミやシワ、老化の原因となる活性酸素。酸素カプセルは高気圧作用で体内に活性水素を発生させることで活性酸素を中和させ、老化を防止します。

整体効果

体全体に均等に気圧をかけることで体のゆがみを元に戻す(整体)の効果が期待できます。

みなさんはどうやって回復してますか?

ABE

店主ポキール(荻窪美容室・美容院ジユーム アトリエ)

 

こちらをクリック↓

荻窪3分ジユーム美容室・美容院・ヘアサロン(ジユーム クラシック)のご予約はこちらから。電話番号・行き方・住所です。

JR中央線・総武線、東京メトロ丸ノ内線・東西線 『荻窪』駅 南口 徒歩3分

jiyume CLASSIC(ジユーム クラシック)
東京都杉並区荻窪5-22-1 106号
tel  : 03-3392-7980 完全予約制
open : 9:00~20:00  火曜日定休
荻窪の美容室(美容院)ジユーム アトリエ&クラシックのmap

メンズが得意な荻窪3分ジユーム美容室・美容院 jiyume CLASSIC (ジユーム クラシック)の電話番号・行き方・住所・ご予約はこちらから

得意なメンズカット。荻窪ヘアサロン、ジユーム美容室・美容院(クラシック)のフェイスブックです。刈上げ得意な荻窪美容室・美容院・ヘアサロン(ジユームクラシック)のブログ。