jiyume CLASSIC BLOG
荻窪の美容室/ジユームクラシックのブログ

【くるくるパーマ】季節の変わり目にスタイルもチェンジしてみては?

先日、帰りの電車で居眠りをして飛び起きて降車して、眠気眼だから視界が悪いと思ったらかけてたはずのメガネがないことに気付き、お気に入りの丸メガネをなくしたどーもABEです。切実(笑)。

KAZUに少しカットしてもらってパーマをかけてもらいました!

もともとストパーをかけたくらいまっすぐな直毛なんです。

人生初パーマは高校生のときでした。

調子にのってますね(笑)

美容師になってからほとんどパーマをかけてますね。

直毛だとてっぺんがペッタンコ。動かない。ツンツンしちゃう。

その悩みを解消してくれるのがパーマ☆

カットだけでは出せない動きをつけれるのがパーマ☆

かっこよく、かわいく、変われるのがパーマ☆

パーマに興味のある方、ご相談くださいませ☆

トップだけのポイントパーマもありですね☆

ABE

2015-09-24 08.01.362015-09-24 08.01.15

jiyume CLASSIC
杉並区荻窪5-22-1-106

03-3392-7980

火・水曜日定休

【完全予約制】

荻窪美容院・美容室ジユームクラシックの電話番号

jiyume atelier

杉並区荻窪4-12-16

03-6319-7542

月・火曜日定休

【完全予約制】

荻窪美容室・美容院ジユームアトリエの電話番号
jiyume-bosyuu
jiyume-style

jiyume-voice