jiyume atelier BLOG
荻窪の美容室/ジユームアトリエのブログ

jiyume atelier リニューアルオープン

jiyume atelier が装い新たに再始動✨

イメージカラーは💚グリーン💚

jiyume5

自然の緑、、、

癒しの緑、、、

安らぎの緑、、、

etc..

jiyume6

優しい植物やお花たちがお出迎え

🌱🌱🌱🌱🌻🌱🌱🌱🌱

jiyume7

みどりの扉を開くとそこは音楽の世界😊

jiyume8

organ 🎹

優しい音色が聴こえてくるよう🎼

音の仲間たちもどこかにかくれんぼ

jiyume9

たっくさんの本に囲まれて、どれを選ぶ??

手に取ったらその日の気分がわかるかも🎈

jiyume11

ヒミツの階段。。。

この先は、、、またのお楽しみ~😉

jiyume10

⭐jiyume atelier & CLASSIC⭐

オーナー沢丸氏がデザインし築きあげた
美容院らしからぬ素敵な異空間🌠

わたしはここ atelier で
充実した日々を笑顔で過ごしてゆきます🎀

沢丸氏に多くのことを学び、経験し、悩み、
すべて楽しんで自分自身を成長させ
魅力的な人になれる様に日々精進します!!

そして、わたしの創るstyleで少しでも
皆さまの笑顔❇幸せのお手伝いができたら
とても嬉しくハッピーに感じます

みどり溢れるステキなこの場所で
皆さまとお逢いする日を
心より楽しみにしています

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌷🌷🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

komako

 

 

jiyume (ジユーム)

https://jiyume.com

 

 

jiyume atelier
杉並区荻窪4-12-16

03-6319-7542

月・火曜日定休

【完全予約制】

荻窪美容室・美容院ジユームアトリエの電話番号

 

 

jiyume CLASSIC
杉並区荻窪5-22-1-106

03-3392-7980

火・水曜日定休

【完全予約制】

荻窪美容院・美容室ジユームクラシックの電話番号

 

 

 

 jiyume-bosyuu
jiyume-style

jiyume-voice